最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おそファイ)
2007-06-25 13:26:46
金網が蜘蛛の巣であったならば・・・。

Pのアングルもまたよろし。
返信する
か、かたじけない(汗) (P@RAGAZZO)
2007-06-25 13:58:13
あな、恥ずかし!

これ、残念ながらあっしの撮った写真ではござりませぬぅ~(汗)

ネットにあるアチコチの気に入った写真を貼っているのでござりまする。

褒めていただいたのにかたじけない(^^;


返信する
Unknown (φ)
2007-06-25 19:53:54
それを気に入ったのだから、Pの視点、ゆるがず。
それにしても、Pさんは良い!
返信する
こちらこそ! (P@RAGAZZO)
2007-06-26 11:20:42
φさん、ありがとうございます。
私もφさんのブログを一見して
『この男、勇敢にして信頼に値する!』
と、直感しました。

私は人それぞれ意見の違いなどはあってしかるべきだと思いますし、
その事でその人の重軽を量ることはありません。

現に私が友人であると思っている人に、
私と真逆の思想を持つ男が居ます。

私が最も軽蔑するのは、
常に群れ、数を頼んで威を張るような類です。

あはは、どこにでも居ますね。

φさん、今後ともボチボチとよろしくお付き合いください。

返信する