日本人を騙せ!

2007-07-23 19:45:53 | 時事
ここに来て、朝日新聞などが『安倍自民大敗!』と大喜びのご様子だが、

北朝鮮の労働機関紙『労働新聞』が次のように書いたそうだ。



「内閣の支持率は落ちるところまで落ちた」

「参院選での惨敗を意識した責任論も台頭している」

「安倍一味(政権)は腐敗政治と決別し、自ら権力の座から退くのが良いだろう」




あはは、、、民主党も北朝鮮から応援されてさぞ嬉しかろうね(笑)





民主党を支持している面々の顔ぶれを見ると、民主党が誰の味方であるのかが良く判るね。


公務員、労働組合(自治労)、日教組、在日外国人、北朝鮮、、はは、大したものだ。





ついでに民主党議員の顔ぶれを見るともっと解かるよ。



【自治労】
・高嶋良充  [参・比例(大阪出身)] 自治労本部書記長
・朝日俊弘  [参・比例(愛知出身)] 自治労本部中央執行委員、精神科医
・峰崎直樹  [参・北海道] 自治労北海道本部調査室長
・金田誠一  [衆・北海道8区] 自治労函館市職労組書記長
・齋藤勁    [参・比例(神奈川出身)] 自治労横浜中央執行委員 ※立候補予定
・あいはらくみこ  [参・比例(北海道出身)] 自治労中央執行委員(現職) ※立候補予定
・武内のりお  [参・高知第一総支部長] 自治労高知県本部執行委員


【日教組】
・ 横路孝弘 [衆・北海道1区]
・ 鉢呂吉雄 [衆・北海道4区]
・ 角田義一 [参・群馬] ★朝鮮総連系から献金→参院副議長辞任(今年で引退)
・ 辻泰弘   [参・兵庫] 連合経済産業局部長、連合会長秘書
・ 輿石東   [参・山梨] 山梨県教組委員長、山梨県教育研究所長、連合山梨議長
・ 佐藤泰介 [参・愛知] 愛知県教組委員長
・ 水岡俊一 [参・兵庫] 兵庫県教組書記次長、兵庫県教育研究所副所長
・ 神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] 日教組教育文化局長、連合福岡女性委員長
・ 那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] 日教組教育政策委員長(現職)


【元在日朝鮮人,民団】
・白眞勲 [参・比例(東京出身)] 朝鮮日報日本支社長、立正佼成会支援
・金政玉 [参・比例(山口出身)] 民団葛飾国際課長




民主党が天下を獲れば、こういう人たちが要職に就くんだよ。



年金問題なんぞ、自治労が主役の労働問題なのに、
これだけ多数の自治労出身候補者を擁立しているんだよ。



一体どういう事だろうね?



日本人は民主党に騙されようとしている!




それでも民主党でいいですか?






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党で良いですよ (世直し)
2007-07-23 21:50:26
自民党応援団のブロガーもいよいよ焦ってきたようですね。残り数日です、頑張ってください。
返信する
>>世直しさん (P@RAGAZZO)
2007-07-24 10:42:08
あはは、ありがとうございます。

頑張ります!
返信する
清く正しく美しく (民主主義)
2007-07-24 10:51:47
最低だなこのエントリー。北朝鮮まで持ち出して民主党をこき下ろすとは。右の人はこういうヒステリックな論調しかできない人が多い。
残り少ない選挙前、冷静になって相手をけなすのではなく自分の信じるところをアピールすることにしませんか。美しい日本のために。
返信する
下足の磯部揚げ (岩と石)
2007-07-24 10:53:51
-------------------------------------------

いやぁ、怖いですね

その昔 
山口百恵と三浦友和のテレビドラマシリーズで
『赤い○○』と言うのがありましたが


これは

『赤い洗脳』といった感じでしょうか?


この時節

下足の磯部揚げを

キリット冷やしたミュスカデとあわせると

大変美味ですが





揚げ足取りの民主党は


どうも好きになれないなあ


------------------------------------------------
返信する
>>民主主義さん (P@RAGAZZO)
2007-07-24 11:13:28
あはは、持ち出すもなにも、北朝鮮の声明は事実ですよ。
知らないのですか?


>>最低だなこのエントリー。

あはは、こういうのをヒステリックと言うのでは?
世直しさんの冷静なコメントを見習ったら如何でしょうか?
返信する
>>岩と石さん (P@RAGAZZO)
2007-07-24 11:33:31
今頃の蒸し暑い季節にはミュスカデはイイですね。
微炭酸があるのだと最高ですね。

民主党は批判だけですからね。
民主党の与党批判は朝日がスピーカーで大音量で報道してくれますが、
民主党を批判すると『ヒステリック』だって言われちゃいますから、
気をつけましょうね(笑)
返信する
あ~あ。 (民主主義)
2007-07-24 12:54:01
情けないことよ。そこまで言わなきゃならないとは。
断末魔の声のように聞こえる。
返信する
余裕ということ。 (民主主義)
2007-07-24 13:10:23
余裕というものは相手の話をよく聞き、こちらの主張をゆっくり話す。決して相手を非難しない。
テレビの党首討論のビデオをこれから再度見てみたい。
返信する
コメントありがとネ。 (P@RAGAZZO)
2007-07-24 13:12:40
あはは、

冷静にね。民主主義さん。
返信する