福岡正行先生が素晴らしい予測をしてくれた!

2007-07-17 18:40:07 | 時事










【政治評論家・福岡政行氏の大胆予測「自民大敗し、安倍首相退陣。次期首相に麻生氏」】



やったー!福岡先生が素晴らしい大胆予測をしてくれた!




福岡先生は、13日、名古屋のホテルで、

今度の参院選について、自民党議席は橋本政権の四十四議席より悪く、

『自民党大敗。与野党逆転。安倍退陣』

と偉大な御宣託をなされたそうだ!





ところで、福岡先生のこれまでの予想実績を参考に記しておく。


2003年の自民党総裁選の際は、「小泉再選は100%ない」と断言。


2006年9月に予定されている自民党総裁選で、福田康夫元官房長官の勝利を確信を持って断言。


安倍晋三政権人事で幹事長に二階俊博、拉致問題担当相を新たに設置してその地位には平沼赳夫がつくと予測。


2007年4月の東京都知事選挙では浅野史郎元宮城県知事が現職の石原慎太郎・東京都知事に逆転勝利と断言。




あはは、、、素晴らしい!素敵だ!




宮崎哲弥は、福岡先生の素晴らしい魅力を次のように表現している。


「福岡センセという人は肝心な場面で予想を外すのがチャームポイント♪」




わっはっはっはっは~~~~~!!



ばんざ~~い!



福岡正行先生、バンザ~~~イ!!








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党大敗・与野党逆転決定 (世直し)
2007-07-17 19:00:53
ばんざい、バンザイ、万歳、各種世論調査の結果が良く反映された予測ですね。決定と言えるでしょう。
返信する
ありがとう! (P@RAGAZZO)
2007-07-17 19:11:17
わっはっはっはは~~~!!!

素晴らしい福岡先生の予測でしたね!

ありがとう!

世直しさん、ありがとう!!
返信する
自民大敗は間違いなし。 (tera998)
2007-07-17 19:18:02
今度は間違いないよ。安倍があれだけ拒んだ領収書提出を小泉チルドレンの杉村太蔵も自分のブログで「疑惑は領収書を提出しないと晴れない」と安倍に反旗。
高知の自民党現職田村公平候補が安倍の「美しい国」に噛み付いた。きれいごと言わず銭もってこいと。
自民党の大敗が決定的になったことで、自民党内は遠慮がなくなり本音が噴出してきた。選挙後に現執行部と総理は辞任となりましょう。福岡先生ばんざい!
返信する
写真 (ボチボチかめです)
2007-07-18 00:05:53
わははははぁ~

福岡先生の写真が あんまりデカイんで

一瞬、祭壇写真? 

かと、勘違いしましたよぉ~~!

返信する
>>tera998さん (P@RAGAZZO)
2007-07-18 11:12:53
あはは、、うらやましいの?

杉村や田村などのような忌憚の無い意見が活発に出るところが自民党のいい所なんだよ。
なんせ“自由”民主党だからね。

民主党なんぞは、前原なんか座敷牢に入れられたごとく言論を封じられてカワイソウだね。

なにしろ民主は自由民主党から『自由』を取っちゃった党だもんね♪

返信する
>>ボチボチかめ様 (P@RAGAZZO)
2007-07-18 11:21:54
あはははは~~

よく見るとホント、祭壇写真に、、ウ、プププ、、

福岡先生の『ハズシまくる大予言神話』を讃えて、
先生のご冥福、、、じゃなかった、、ご活躍を、、
お祈りしちゃいましょう!

返信する
Unknown (岩と石)
2007-07-18 18:33:22
----------------------------------------

ごめんなさい

服の趣味が悪すぎる




本題からそれるが・・・


-------------------------------------------
返信する
プレーンノット (P@RAGAZZO)
2007-07-18 19:24:57
あはは、、、
一昔前に流行ったルーズフィットのダブルスーツですね。

ラペルの幅に対し、タイの幅が狭すぎで、
結びもプレーンノットで小さ杉っすね。

あは、よく気が付きましたねぇ。
このネクタイは芯が非常に薄いプリントタイで、
イマドキなかなか売ってないですねぇ。(笑)

返信する
統治能力欠如 (tera998)
2007-07-18 19:59:54
自民党はいろいろ言えて良いとこだ。一見民主的で
良いみたいだけど、今なりふりかまわず選挙してる自民党候補者にしたらたまったものじゃないのかな。
すでに統治能力が失われているとしかいえない。
元アナウンサーは選挙権がなく投票も出来ない人がいっちょ前に選挙に出たり、今なんでもありだ。
29日がたのしいね~。
返信する
>>tera998さん (P@RAGAZZO)
2007-07-19 11:31:14
>>自民党はいろいろ言えて良いとこだ

率直に認めていただいてありがとう。

丸川の問題や、赤城、松岡など、確かに安倍は人事が甘い。
しかし、これらの問題は国の根幹を揺るがすほどの事かね?

今回の選挙は、野党、公務員(官僚)、マスコミが結託し徹底的な安倍バッシングが戦術的には巧くいって民主党が勝つかもしれない。

しかし小沢は政権を獲って(直ちに獲れる訳ではないが)何をするつもりなのかね?

民主党は国内問題では社保庁職員も含め公務員の身分保障はこれまで通りで良いと言っているがそれでもいいのかね?
生活重視は素晴らしい事だが財源はどうするのかね?

あるいは国際問題はどうするのか?
憲法はどうするのか?

小沢のやっている事は戦術的なことばかりで、
基本戦略が全く示されないではないか。

私はね、tera998さん、2大政党制という事自体には賛成だ。

しかし、小沢は国の基本的な戦略指針を示すべきだ。

返信する