寝言は寝て言いなさい。

2010-12-22 15:41:02 | 時事


中国、漁船沈没で韓国に損害賠償請求






結構なことだ。


これで韓国をはじめ世界中の人々は


『中国とは異常な国家だ』という事を


あらためて確信するだろう。




イミョンバクも中国と対話を始めていたようだが


これも頓挫するだろう。




尖閣もそうであったが、


今回の事は


韓国の庭に中国人が鉄パイプをもって


盗みに入ったのである。





武装した盗人が


これを阻止しようとした人に体当たりして


勝手に死んだ。





んなもん、、誰が賠償するか。





素面でほざく寝言を聞くほど



あほらしい事は無い。







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roserobe)
2010-12-22 17:43:18
もう世界の荒くれ者。
誰も相手にしなくなる。

こんなやくざ国家にODAと言った大使。あぁ~恥ずかしや~!
返信する
修理費 (さらりん)
2010-12-22 22:10:14
Pさま、こんばんは。

明日は言わないの?と突っ込みたくなる(笑)
きょうゆう(姜瑜)外交報道官の会見ひとつを見ても、
中華思想、華夷秩序たっぷりですよね。
こんな盗人猛々しい国家は悪の枢軸の仲間入りに認定です。
(世界で最も美しい政治家のひとりと言われているようですが、
私には光浦靖子さんにしか見えないんですよね…笑)

いろは丸事件のときに龍馬たちは、
♪船を沈めた その償いは 金を取らずに 国を取る♪
俗謡で非道を訴え世論を味方につけ万国公法を持ち出したとされますが、
我が国の正当さを訴えることもしなかった民主党。
「みずき」と「よなぐに」の修理費もどうなったのでしょうね。
特亜の仙ちゃん、機密費あたりで何気に修理している予感も…

しかし、この韓国の警備艇への暴力行為をみると
日本の海保の保安官たちもかなり酷いことをされている気がします。
返信する
東アジアは秩序崩壊 (日本売ります民○党)
2010-12-23 02:45:28
日本海、対馬近海の韓国漁船も日本に対して無茶苦茶やっているので、どっちもどっちといった感じです。ルーピーの友愛が最もそぐわないのが東アジアではないでしょうか? 本のタイトルではないですが 猛毒国家に囲まれた日本 といった感じです
返信する
鉄パイプを振り回している姿が・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-23 10:59:16
Pさま、おはようございます。

私は韓国の画像で、中国漁船の人が鉄パイプを振り回している姿が目に焼きつき、怖いと思いました。
もしこういうことを日本の海保にもしていたら・・・しているでしょうね・・・。
よく無事で、命がけだったのでしょうね。

それを船長釈放、38氏や海保何十人も処分、
あきれてしまい、怒りがこみあげます。

佐々さんのオフィスにもお願いした(38氏のこと、海保のこと)のですが、「安心して下さい、あの一万人メールは大変な威力があります、佐々はずっと動いています、大丈夫ですよ」と安心するように言ってくれました。
平沼さんから昨日、一斉メールが来ました。
うれしかったです。
私たちは本名で署名し、リスクを告げられてもひるまず、でしたよね。
Pさま、円卓の皆様、感慨無量でございます。
私たちは仲間なんだ、いっしょに乗り越えたのだと思います。(今、ボチボチさんは行方不明?彼女も呼びかけてくださった!)
鶏様、たくさん情報をありがとうございました。
Pさま、いろいろありがとうございます。
この円卓で勇気をいっぱい頂きました。

中国から鉄パイプ、これは海賊ですね、海賊は海賊なりの処分をしてもらいたいですね。
返信する
赤面 (P@RAGAZZO)
2010-12-23 12:24:45
roserobeさん、こんにちは。

丹羽にはガッカリしました。

漁船の衝突の時も
『船長を釈放しないと大変なことになる』
と言ったようです。

私は最初丹羽を買っておりましたが、
赤面する思いです。
返信する
ネゴシエーター (P@RAGAZZO)
2010-12-23 13:31:23
さらりんさん、こんにちは。

あはは、明日も言いますキョウユウ報道官ですね。

ウォールストリートはすでに
中国は悪の枢軸国だと書いていますね。

いろは丸の事件は
紀州藩を相手に万国公法まで持ち出して
八面六臂の活躍をした竜馬は
非常に優秀なネゴシエーターであったと言えます。

今我が国にはそのような人物が
まったく居りません。

米中露あたりから見れば
チョロイ小物ばかりに見えることでしょうね。
返信する
中ロの足並み (P@RAGAZZO)
2010-12-23 13:38:18
(日本売ります民○党)さん、こんにちは。

なるほど、日本は
中露北朝鮮と核を持った3国と相対しなければならない、
世界でも稀な国ですね。

ロシアが少し北朝鮮批判をはじめており、
中ロの足並みが乱れ始めている所が
これからのポイントですね。

返信する
ボチボチさまはどこかへお出かけ (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-23 14:37:00
「行方不明」だなんて、もちろん冗談です。
もし本気になさったら、申し訳なく思いまして・・・。
返信する
不起訴 (P@RAGAZZO)
2010-12-23 15:59:26
ベッラさん、こんにちは。

senngoku38さんは無事辞表が受理されたようで
最悪の事態は避けられたようですね。

仙谷らの最初の鼻息もすっかり鳴りを潜め、
書類送検されても起訴などできはしないでしょう。

国民の声が良い意味で
政治を動かしたのだと思います。

中国はロシアも距離を置き始めていますし
ますます孤立していくでしょう。

北朝鮮もなにやら叫んではいるようですが
日米韓の本気度にビビッたというのが
本音でしょう。

返信する