自分の事がわかんねーで、 国のことがワカルか?

2010-01-04 14:21:02 | 時事

鳩山首相の年頭会見(要旨)

2010年1月4日11時29分朝日新聞



 【献金事件】

昨年末に知りうる範囲の中で説明し尽くした。検察は結論を出し、決着がついた。

私自身もなぜという思いがあり、国民にストンと落ちない部分があると思う。国会の中で議論があれば、自分なりに丁寧に答える。

(献金の)使い道をどこまで把握できるかはあるが、説明したい。




何が

『私自身もなぜという思いがあり』

だよ?


気がついたら、やってたのか?

お前はフアン・カルロス・ピサロ・ヤギか?



俺らの方が

『おまえが総理でいるのはなぜ?』

という思いだちゅぅんだよ。



自分が何やってるかもワカラねーんだったら

総理なんか辞めろ。




自分の事がわかんねーで、



国のことがワカルか、このバカ珍が。




最新の画像もっと見る