震えるへそ。

2009-12-10 16:24:54 | 時事

<鳩山首相>中国の民主化促す バリの国際会議で演説

12月10日12時32分配信 毎日新聞



 【ヌサドゥア(インドネシア・バリ島)大貫智子】鳩山由紀夫首相は10日午前(日本時間同)、当地のホテルで開かれた国際会議「バリ民主主義フォーラム」に共同議長として出席し、開会の演説を英語で行った。


中国に対して「責任ある大国として民主主義や人権分野で前進を図っていくことが期待される」と民主化を促した。北朝鮮には非核化の実現や拉致問題の解決を図り「開かれた国家」となるよう求めた。


 首相が中国に民主主義や人権問題での前進を求めたのは、台頭する中国をけん制し、アジアでの主導権を確保する狙いもある。


 北朝鮮に対しては「アジアや世界の潮流に加わることを呼び掛けたい」と述べ、自民党政権の圧力路線とは一線を画した。


ミャンマーには「来年の総選挙にすべての関係者が参加できる民主化プロセスが進展するよう、前向きな努力を求めていく」と述べた。


 また首相は日本の政権交代について「民主主義の前進の一つの形」と意義を強調。


「東アジア共同体」構想について、各国の民主化への取り組みを支援することで「前進していく先に見えてくる」との認識を示した。




あはは、なにがアジアの主導権だよ?

コキントウのへそが震えてるぞ。


お前がどこかで主導権など握ったことが

一度でもあるか?



親に金を無心し、党は小沢に握られ、

閣僚はおまえの言うことなど無視して勝手に言動し、

家庭はバカ嫁に支配されている。



はは、おまえさぁ、、

『私が決める!!』って何回言ったか覚えてんのか?

そんで、一回でも何か決めたのか?



普天間は決まらず、子供手当ては原資不明瞭、

贈与税も検察任せ、

亀と菅の口喧嘩さえ捌ききれなかったじゃないの。



嫁も部下も抑え切れなくて、

ナーニが『アジアの主導権』だよ?



テメーみたいなヘナチョコのはんぺん野朗は会議の隅でちっちゃなチンチンでもいじってろ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ弟からも (やまびこ)
2009-12-10 18:22:58
Pさん、こんばんは。

友愛盆踊りはそろそろおしまいですね。(笑)お股のしまりの悪いバカ嫁もファーストレディ気取りでいられるのはあとわずか。

英語で演説したって???
結構、結構!
どうせ街角の売春婦あたりに話しかける程度の野卑な英語かもね。(笑)
昔、アメリカで遊び呆けてた時も、ガラの悪い女ども相手に Trust me ! とかなんとか言って浮かれてたんだろうね。

どっちもどっちだが、バカ弟がひどい悪口言ってましたね。
自分は間違いにま気付いたからちゃんと税金納めますよ・・・って。
今ごろなんだい!馬鹿野郎!
で、兄貴のことは、「巨額の金を借りたなんて言っても通用するか!」ってか?
そのとおりだけどさ、それをお前が言うか???
言うバカ弟もバカ弟なら、言われてるバカ兄貴もバカ兄貴だ!

こんな筋金入りの馬鹿兄弟が、これまた馬鹿母の金のおかげで、片や一国の総理だって!!!!
片や有能な社長を無残に首切って政局を混乱させ、自民敗退の遠因を作った、元総務大臣様だって!!!!

チャンチャラおかしいよ!
ああ、呪われた一族!
返信する
ノムヒョン越え (P@RAGAZZO)
2009-12-11 11:30:56
大兄こんにちは。

鳩山は中国に説教をしたようですが、
己の現状や言行を顧みれば、
よくぞ他国に説教なんぞ垂れられるものだと
唖然とせざるを得ませんね。

コキントウも反論どころか苦笑するだけで
『ひよこがピヨと啼いたようだな、、、』
という気分でしょう。

弟も臭い汗を流していろいろ言い訳をしているようですが
素早く納税の意思を示したことは
傷を深めなかった効果があるのかも知れませんね。

由紀夫は今や日本のではなく
世界のコメディアンとなりました。
ノムヒョンを超えましたね(笑)

返信する