日本が銃自由保持国家に?

2007-04-19 19:25:55 | 時事
長崎市長銃撃事件に関連して、民主党の鳩山由紀夫幹事長が
「自民党の政調会長が『銃をもっと自由に売買できるような国にしたい』というような発言をしていた」
と語ったことに対し、
自民党の中川昭一政調会長は18日、取り消しと訂正を求める抗議文を鳩山氏の事務所に送った。

 鳩山氏の発言は17日夜に東京都内で記者団に事件へのコメントを求められた際のもの。

「銃を日本人が普通に持つような国にしてはならない」と中川氏を批判した。

毎日新聞 2007年4月18日 

============


ナニィ!、、中川昭一がそんな事を言ったのか!

日本を「銃を日本人が普通に持つような国」にするなんて、何て事を言うんだ、中川昭一は!!
中川は即刻辞表を提出して腹を切れ!

と憤って調べたら中川は次のように発言していた。


中国の国防費の大幅な伸びに触れて
「台湾を解放し、朝鮮半島を統一して勢力下に置き、モンゴルもおとなしくさせたら次は日本だ。
 日本は邪魔な存在。引っ越しできない以上(日本を)いただいてしまうしかない。
 海洋国家中国を狙っている」

中国とアフリカ諸国の関係強化について
「アフリカの国々はお金も兵器も欲しい。日本はピストル1丁売ることができない。
 武器輸出三原則はまじめすぎて、国益になるのかな、という問題がある」

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070416AT3S1501015042007.html


あのね鳩山さん、、、

これの何処をどう読めば

「(日本が)銃を日本人が普通に持つような国」

になるって事になるんだい?


あんたは、、ちっと、、脳が、、その、、、具合が悪いんじゃないのかい??

あは、これねぇ、、、伝説として、残るね。



これ、きちぃぃっと、、、中川昭に謝罪しろよな!、、、

ワカッタか!、、、、ばかポッポ!


最新の画像もっと見る