政権さえとれば何をしていても許されると思っているのか!

2010-01-15 14:04:59 | 時事

鳩山首相、小沢幹事長続投で参院選
2010.1.15 サンスポ


 鳩山由紀夫首相(62)は14日夕、資金管理団体の土地購入問題を抱える小沢幹事長の去就に関し、続投させた上で夏の参院選に臨む考えを表明した。


官邸で「小沢幹事長の陣頭指揮で戦うのか」との記者団の質問に「うん、そうは思う」と答えた。


小沢氏について「2度と出てこないような、個性を持った政治家、大変強い信念を持った政治家だ」と評価。


「民主党の政権獲得に大変大きな力を発揮した。これからも発揮してほしいと思っている」と強調した。





何を言っているのか、鳩山?


小沢が個性が有るとか信念があるとかいう事と
『犯罪者である』ことに何の関係があるのか?


個性や信念があれば
罪を犯しても許されるとでも思っているのか?


大体、民主党の政権獲得に貢献したというが、
それがどうしたのか?


民主党に貢献すれば罪が帳消しになるのか?

そんな法律があるなら教えてくれんか?


しかしながらあらためて、
これが、一国の総理ともあろう者の見識とは、、、

驚くべき稚拙さである。


直近にも鳩山は
『こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ』
などと馬鹿な発言をしたが、


政権さえとれば何をしていても許されると思っている、
この国民に対する甘えは、

いったい何事か!





のぼせ上がるのもいい加減にしろ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に小沢氏を選んでいないって。 (鰤太郎)
2010-01-15 17:36:02
Pさん、こんにちは。

鳩山総理はちょっと勘違いしてますね。

ほとんどの有権者は別に小沢氏を選んで投票してわけじゃないんですよね。(笑)
国民がまさか小沢氏があそこまでひどいと予想は出来なかったでしょう。
返信する
選挙後 (P@RAGAZZO)
2010-01-16 11:39:52
鰤太郎さん、こんにちは。

小沢の4億も鳩山の相続脱税も総選挙後に出てきた問題ですね。
鳩山のカン違い、甘さは驚くべきレベルです。
返信する