在日外国人への生活保護は撤廃すべきではないか。

2009-08-20 15:26:33 | 社会
生活保護不正受給で中国籍2人逮捕


 収入を過少に申告して生活保護費を不正に受給したとして、
大阪府警国際捜査課と門真署が、詐欺の疑いで、
中国籍の元夫婦を逮捕していたことが20日、府警への取材で分かった。


 元妻は
「別の中国人から手口を聞いた。
 安定した生活と母国の親類に金を送るためにやった
と供述。
府警は
在日中国人の間で、同様の手口が口コミで広がっている
可能性があるとみている。

 府警によると、元夫婦はいずれも既に同罪で起訴され公判中の
門真市三ツ島、アルバイトの趙桂芬被告(39)と元夫の任延軍被告(37)。

 起訴状などによると、2003年から09年にかけて、
趙被告の収入を過少申告した申請書を門真市に53回にわたって提出し、
本来の受給額との差額約547万円をだまし取ったとしている。

 府警によると、不正受給は趙被告が持ちかけ、
任被告が偽造した給与明細と、虚偽の内容を記載した申請書を
自分で市に提出していた。(共同)


2009年8月20日ニッカンスポーツ





これ、組織的だな。


在日外国人の生活保護受給は20人にひとりと言われ、

100人にひとりほどの日本人の

約5倍である。


しかも、この中国人に見られるように

自分たちの暮らしを楽にする為のみならず、

『中国に仕送りの為』とは、、、


日本人も舐められたものだ。



大体良く考えると、

日本人で生活できずに自殺している人々が

多く存在するというのに

どういう理由で

外国人に生活保護など支給しているのか。



憲法にも『国民の生存権』のことは書いてあるが

『外国人の生存権』など書いてないのではないのか。



税金を払っているから権利も有るという説もあるが、

生活保護受給者が

税金をまともに払っているとは思えない。



外国人に贅沢をさせる金があるなら

日本人を救うべきだ。


日本人としての権利を主張するのであれば

帰化しなさい。




在日外国人への生活保護は


撤廃すべきである。


と、私は思う。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (怒!!羅衛門)
2009-08-20 17:37:03
天下りやハコモノ建設と同じくらいの税金の無駄遣いですね。生活保護なしで生活できないのであれば、愛すべき祖国に帰ればいいのです。別に我々は彼らがいなくても困ることはありませんから。
ちと話が逸れますが、今、私の職場では店のゴミ捨て場に不法侵入してゴミを漁ったり、不法投棄をする外国人に悩まされています。どうやら、「あそこにいけば使えそうなモノが捨ててあるし、いらないものはタダで処分してくれる。」と彼らの間で口コミで広がっているようなのです。私が注意しても聞く耳を持たず、「警察呼ぶぞ!」と警告すると逆ギレする始末です。一度だけですが、「警察ダメダメ」と刃物で恐喝されたこともあります。
私にも家族や自分の夢の実現のために日本で生活する外国人の友人がいますが、日本人よりも日本を愛する素晴らしい方ばかりです。こういう輩によって、彼らが「これだから外国人は・・・。」という見方をされてしまうと思うと心底、怒りを覚えます。罪を犯したり、他人に迷惑をかける輩は国外追放し、二度と入国できないようにしてもらいたいです。
返信する
Unknown (翡翠)
2009-08-20 21:31:52
全くその通りです!生活保護を受けながら
あまつさえ、「仕送り」とは???
我々、日本人がもっと声を上げるべきでしょう!よほどお人よしなのか、差別していると
言われるのが嫌なのか、無関心なのか・・・・
とにかく、許せません。民主党政権になれば
今よりもっと外人が優遇されるのでしょうね。
怒りで血管切れそうです。
返信する
Unknown (はるな)
2009-08-21 11:37:37
そのての保護は、母国に帰って受けなさい。他国民を救済するほど日本の経済は、豊かではない。馬鹿たれが。
返信する
お人好し国家 (P@RAGAZZO)
2009-08-21 11:59:21
怒!!羅衛門さん、こんにちは。

そうですよ。
税金の無駄使いをこれだけ叫ばれていながら、
外国人の生活保護がまったく俎上に上らないのは
まったく面妖です。

また、おっしゃるように
真面目な外国人や帰化した方々が
こういう不良外人の為に肩身の狭い思いをされるのは
理不尽な事ですね。

しかし、日本は本当にお人好し国家ですね。
返信する
対馬 (P@RAGAZZO)
2009-08-21 12:08:48
翡翠さん、こんにちは。

おっしゃるとおりだと思います。
民主党は様々な在日優遇策を画策しています。

在日の地方参政権など認めたら、
対馬などはたちまちのうちに
実質韓国支配になる恐れがあります。

日本国民がこれだけ苦しんでいる時、
在日外国人に差し上げる金など一円もありません。

金は騙し取るわ、反日活動はするわ、、、

まったく、ふざけるな!と言いたいですね。
返信する
母国 (P@RAGAZZO)
2009-08-21 12:16:00
はるなさん、こんにちは。

まったくです。
母国で助けてもらいなさい!
と言いたいですね。

もっとも、彼らの母国は日本のように弱者救済をしてくれませんから、
日本まで出かけてきて帰化もせず
我々の血税を掠め取っているのでしょう。

絶対に許せませんね。
返信する