CNNで慰安婦謝罪すべきか投票中

2007-03-09 12:00:05 | 時事
CNNで慰安婦謝罪すべきか投票中


CNNが日本は謝罪すべきかどうかアンケートを取っています。


Should Japan apologize again for its World War II military brothels?

日本は第二次世界大戦時の軍隊の慰安婦施設について謝罪すべきか?

http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html



9日11時40分現在の投票結果は

謝罪すべきだ  23%  709048 票

謝罪しなくともよい  77% 2354800 票

みなさまも是非ご投票ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-12 15:33:21
とにかく慰安婦問題については、まず小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
返信する
ありがとうございます。 (P@RAGAZZO)
2007-03-12 19:04:44
(あ)さん、コメントありがとうございます。
たまたま、近くに「戦争論2」を持っている人がいたので、貸してもらい読みました。
読んでいて段々腹が立ってきました。
結局この慰安婦問題は
吉田清二という作話師が作り話を書き、
朝日新聞、河野洋平、宮沢喜一、左翼運動家などの“日本人”が世界に稀に見る汚点にまで育て上げ。
自ら、自国を世界一の非道徳国に仕立て上げた。
という事ですね。
しかし(あ)さん、私は今この問題が世界に注目を浴びている事はむしろ奇貨とすべしだと思います。
今回こそ日本は事なかれ主義に逃げず、徹底して証拠を出して反論し、恥を雪ぐべきだと思います。
在りもしないことで侮辱を受けて黙っている国家などは世界中を探して一国もないでしょう。
返信する