小便

2008-07-22 15:54:44 | 社会





【「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み】


 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、
日本政府が中学校の社会科解説書に明記したことに韓国内で反発が広がっている問題で、
韓国・大邱(テグ)市などの退役軍人二十一人が二十一日、対馬市を訪れ、
二十三日に市役所前で座り込み集会を開き、
日本側に謝罪と撤回を求める声明書を読み上げる抗議行動を展開することを明らかにした。

 一行は釜山-対馬間を結ぶ高速旅客船で対馬入り。新聞記者一人、看護師一人も同行した。
代表の鄭政浩(チョン・ジョンホ)さんによると、二十二日に市や警察に集会開催を申し入れ、
二十三日午前十時から三十分間、市役所前で座り込み集会を開き、同日午後に帰国するという。


 今回来島した鄭さんらは「獨島は韓国領土 対馬島も韓国領土」などと書かれたTシャツを着用している。
竹島問題では、韓国の与党ハンナラ党幹部が十六日、「『対馬も韓国の領土』と主張するのが効果的な対応方法」と主張。
対馬が日本の領土となったのは明治時代から」などと誤った歴史認識を展開している。

抜粋

長崎新聞
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20080722/01.shtml






、、、、、、

、、、、小便でもかけてやれ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国際裁判所でボクと握手! (怒羅衛門)
2008-07-22 18:09:53
韓国側が出てくればの話ですけど。
自分の権利を主張するってことは相手の権利も認めるってことです。それを理解せずに自分の権利だけを主張する。韓国って国と某国のサヨク連中、相通ずるところがありますね。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2008-07-22 19:10:07
ホントそうですよね!
もう自分達の言い分ばかりごり押ししてくる。

これマジでひと揉めして、国際紛争になったら、
韓国は引くに引けずに赤っ恥ですよ。
竹島や対馬に韓国が軍を派遣したらこれは宣戦布告ですよ。
福田がどうするか?
見ものです。
返信する