日本は中国の属国ではないぞ、岡田幹事長!

2009-08-05 14:10:15 | 時事


岡田幹事長、「選挙に勝利すれば中日関係はさらに深化」
2009-08-04 cri online



 日本最大の野党・民主党の岡田克也幹事長は3日、
民主党が今月末の衆議院選挙で勝利すれば、
日中関係は一段と強化されるだろうと述べました。

 岡田幹事長は、
「民主党が成立してから日中関係の推進を重視してきた。
民主党が政権をとれば、日中関係がさらに強化されていくことを確信する」
と述べた上で、
「両国には一部の未解決の問題が存在しているものの、
日中関係は全般的に良好なものであり、大きく変化する必要がない、
民主党はまず、中国指導者と揺るぎない信頼関係の樹立に努め、
両国の協力関係を保障し、両国の戦略的互恵関係の構築に同意する」
と述べました。

靖国神社参拝の問題について
岡田幹事長は、
靖国神社には第2次大戦のA級戦犯が祭られている限り、
首相は参拝すべきではないと述べました。

また、チベットや新疆の問題について
岡田幹事長は、
中国国内の事情であり、それに干渉すべきではない
との考えを示しました。





馬鹿か、岡田!


日本は中国の属国ではないぞ。



チベットやウイグル問題が内政干渉というなら


靖国問題など完璧に内政問題である。




日頃の人権主義はどうしたのだ岡田?


チベットやウイグル民族は人ではないのか?



人種差別か岡田?





ん、、、、もしかして、、



本音は日本を売り渡す事か、、、、、?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイツは問題発言ですなぁ (怒羅衛門)
2009-08-05 22:22:03
この売国発言、初めて知りました。マスコミよ、問題発言は与野党問わずに報道せい!と言いたいですね。
返信する
日中報道協定 (P@RAGAZZO)
2009-08-06 12:23:53
怒羅衛門さん、こんにちは。

岡田は外国人参政権や人権擁護法案を
強力に推進している自他共に認める人権派です。

それがこと中国の事となるとこの有様ですから、
私が人権派を偽善だと度々言うのはこういうところにも依るものです。

マスコミも同じ穴のムジナですし
日中報道協定で中国に不利な報道はしないなどという
ばかばかしい約束をさせられていますから、
マスコミには期待できませんが
ネットで色々情報が出ますから
注意深く吟味すべきだと思いますね。
返信する