逃げる金好きチワワ

2009-04-02 19:15:56 | 時事


逃げ回る、お金が大好きなチワワ





党首討論、民主が拒否

 民主党は2日、麻生太郎首相と小沢一郎代表による党首討論を8日に開催するよ
う求めた自民党の申し入れを、「参院予算委員会で『政治と宗教』をテーマとした
集中審議を行うのが先だ」との理由で拒否した。麻生、小沢両氏による党首討論は
昨年11月以降、行われていない。 (了)

(2009/04/02-16:55)時事通信



 

小沢!


お前は

金持って逃げ回る

チワワか!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは (やまびこ)
2009-04-03 17:12:41
Pさん、無条件で面白い!
どうやってこんな面白いものを見つけたんですか?

そう言えばこの前

イチロウが好きなのはカレー 一郎が好きなのはマネー

という大笑いしたコメントがありましたね。

チワワはそれなりに可愛いけれど小沢チワワは憎たらしいだけで、ちっとも可愛げがないですね!
返信する
逃げる不動産屋 (P@RAGAZZO)
2009-04-04 15:10:55
こんにちは、やまびこ大兄。

あはは、たまたまの拾い物です。
犬が金を咥えて逃げ回っているのが小沢そっくりだなぁ、、と。

小沢は『逃げる不動産屋』ですね。
返信する