とっても労組な嘘つきカメレオン

2008-09-30 16:26:58 | 時事






民主党の鳩山由紀夫幹事長は28日、和歌山市での講演で、次期衆院選のマニフェスト
 (政権公約)を、小沢一郎代表が10月1日に衆院本会議の代表質問で発表することを
 明らかにした。

 鳩山氏は、その後の会合で「小沢氏の“所信表明”として、民主党政権の政策を
 丁寧に説明したい」と強調した。

 麻生太郎首相の所信表明演説について「(詳細は不明だが)大半が民主党批判だそうだ。
 語るべき政策の中身がないからだ」と指摘し、「小沢氏と麻生氏のどちらが首相 の器か
 比べてほしい
」と呼び掛けた。

 講演では、公約実現に必要な約22兆円の財源についても説明。独立行政法人などに
 交付している約12兆6000億円のうち、約4兆円を削減して充てるほか、公務員の人件費  
総額2割カット
や公共事業の見直しで、財源確保は可能とした。

2008/09/28 20:44 【共同通信】






【小沢氏と麻生氏のどちらが首相 の器か比べてほしい】 

あはは、もう比べ終わってんだよ。

知らないのかハチュウルイ?









アハハハ、、 

ダブルどころかトリプルスコアじゃないのないのさ。 





【公務員の人件費総額2割カット】

あにが2割りカットだよ、このお調子モンが。

民主党の最大支持母体はなんだよ?

公務員労働組合じゃないの。

大体、民主党の議員構成はどうなってるんだ?



【自治労】 (協力国会議員団) ttp://www.jichiro.gr.jp/shinbun_kiji/1821/1821_03-1.htm
・高嶋良充 [参・比例(大阪出身)] ttp://www.takashima4432.net/ 自治労書記長
・朝日俊弘 [参・比例(愛知出身)] ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/profile/618.htm 自治労中央執行委員
・峰崎直樹 [参・北海道] ttp://www.minezaki.net/ 自治労北海道本部調査室長
・金田誠一 [衆・北海道8区] ttp://www.kanetas.com/ 自治労函館市職労組書記長
・相原久美子 [参・比例(北海道出身)] ttp://210.170.58.152/ 自治労中央執行委員☆


【日教組】 (日本民主教育政治連盟) ttp://www.jtu-net.or.jp/link/related/related_01.html
・横路孝弘 [衆・北海道1区] ttp://yokomichi.com/
・鉢呂吉雄 [衆・北海道4区] ttp://www.tsukuru.org/
・角田義一 [参・群馬] ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~gtsunoda/ 朝鮮総連系から献金→参院副議長辞任、今年引退
・辻泰弘   [参・兵庫] ttp://www.yasuhiro-tsuji.jp/ 連合経済産業局部長、連合会長秘書☆
・輿石東   [参・山梨] ttp://www.k-azuma.com/ 山梨県教組委員長、山梨県教育研究所長、連合山梨議長
・佐藤泰介 [参・愛知] ttp://www.sato-taisuke.com/ 愛知県教組委員長
・水岡俊一 [参・兵庫] ttp://mizuoka.net/ 兵庫県教組書記次長、兵庫県教育研究所副所長
・那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] ttp://www.nataniya.jp/ 日教組教育政策委員長
・神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] ttp://kamimoto-mieko.net/ 日教組教育文化局長、連合福岡女性委員長☆



あはは、公務員労働組合出身者ばかりじゃないの。

しかも、民主党参議院会長で党代表代行を務める興石は

山梨県教職員組合執行委員長、山梨県労働組合総連合会議長と

もう、筋金入りの労組幹部やおまへんか。


どうやって2割カットすんの?

嘘ばっかついてんじゃねーってんだよ! 

この、カメレオン♪













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (まっつん)
2008-09-30 18:34:12
どうもどうも。
Pさん、待ってましたよん(笑)

とりあえず無事帰国ですね、お疲れ様でした。

自民には「お灸」の意味で一回負けて欲しいんだけど、その代わりがこんな民主党しか居ないってのが情けない・・・。
返信する
ありがとうございます。 (P@RAGAZZO)
2008-09-30 18:51:48
やぁやぁ、こんばんわ、まっつんさん。
帰って来たら、麻生氏の首相就任は順当にしても
中山さんが躓いちゃってて驚きました。
民主に一回やらせてみたら?って人多いですね。
しかし、民主が天下獲ったらかなり大変なことになると思います。
中山氏が言ってた
『民主が政権を獲れば、日本は(橋下さんが就任する前の)大阪になる』
というのは満更的外れとは言えないと思います。
自民党もだらしがないけど、民主党よりはマシじゃないか、
というところですね(苦笑)
返信する
おかえりなさい。 (アプリ)
2008-09-30 22:27:50
もう秋風が吹いている事に驚かれた事と存じます。「いらっしゃいました~!」のお店で、お彼岸の花を買う機会も出張で逃してしまいましたか?(笑)。
さて私の住む愛知県では「自民党なんかに絶対に投票するものか!」と気運が芽生えてます。理由は麻生総理の「豪雨被害者に対する田舎はどうでも良いような発言」です。
小沢民主も地方切捨て方針みたいですね。二大政党がこんなんでは困ってしまいます(泣)。
返信する
社会主義 (P@RAGAZZO)
2008-10-01 10:42:08
おはようございます、アプリさん。

ほんと、行く時は汗ばむほどでしたが、
帰って来たらひんやりしていて、
台風と共に暑気が運び去られてしまったようです。
麻生氏の例の発言はよく聞くとニュアンスは少し違うようですが
誤解を招きかねない不用意なものでした。
確かに今度の選挙は自民党にとっては厳しいものになりそうですね。
しかし、民主党のマニフェストは絶対に実行できません。
資源のない国で社会主義者が政権を獲って
経済が上手くいった例はありません。
ここは踏ん張りどころですね。
返信する