棚橋にフルボッコされる菅直人副総理。

2010-05-26 13:29:36 | 時事
棚橋議員は通常運転 いつも通りにフルボッコ、菅副総理






わっはっはっはっは、、グダグダだな、オイ!


はは、久しぶりだな、、、
忘れとったぞ、菅。


オマイ、そういや副総理だったな。

どうした?
逃げ回るのに必死だな。


オラァ鳩山政権とカンケーねーですってか?

カンケーあんだよ目一杯、このタコが。


鳩の次はオマエが本命らしいが
こんなんじゃオマイ、
次期内閣も速攻でアボ~~ンだな。


しかし棚橋、切れ味バツグン!

俺は密かに買ってるからな棚橋。


進次郎といい棚橋といい、
まだまだいるじゃぁねーか、自民党。


しょんぼりすんな自民党。


応援してるぞ!





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーメラン実践中 (さらりん)
2010-05-26 17:27:48
Pさま、こんにちは。

「三権分立なんて言葉は憲法に書いてない!」
「立法権、行政権の両方も預かる!」
独裁国家をめざすMr.ブーメラン(笑)

このセンス溢れるネクタイ。
だらしなく垂れ下がっているので、
隠していた二枚舌かと思いました。
返信する
動画 (やまびこ)
2010-05-26 18:34:14
Pさん、こんばんは。

ごもっとも。確かにいいですね!
論理と迫力がともに備わってます。
谷垣氏あたりもちょっと見習ってほしいですね。(苦笑)
こういう人材がちゃんといることは想像がつきます。
大問題なのは、国賊加藤紘一をはじめ、早く消えてほしい老害どもが一杯居座っていることでしょうかね。
まだ若いのに害人かと思われる河野太郎も消えてほしい一人ですね。
小泉純一郎氏ほどとも言わないが、青木幹雄氏も引き際に関してはそれなりに良い決断をしましたね。
ああ、小泉新次郎氏の時代が早く来て欲しいと期待しますが、それまで生きていられるやらどうか。(笑)
返信する
動画拡散しました(`・ω・´)ゞ ()
2010-05-27 08:28:17
菅は低脳答弁は期待を裏切らないですなw
「ジミンガー」の時だけ元気で、あとは教師の怒られる頭の悪い生徒ように言い訳しかしないのは
民主党の基本なんでしょうか、岡田も前原も長妻も「言い訳」→「ジミンガー」→「逆ギレ」の流れでしたし
返信する
Unknown (はな)
2010-05-27 09:55:39
フォッフォッフォ……

棚橋さん、切れ味抜群です。

政権交代は自民を叩き直して精悍にするという意味では良かったと思うんです。贅肉落としだったと。

引き替えにした被害があまりにも、取り返しがつかないほど痛すぎますが。

ミンイ、ミンイといいますが、カスゴミに自民のネガキャンをやってもらって、ミンダンやヤーレンソーレンやジチローに沢山ヘルプしてもらって、
しかもあの投票率の上の結果ですもんねぇ。

世襲を批判しながら、息子を岡山で二度も立候補させるような人だから、どうしようもない。
しかし…
「ソーリガー、ソーリガー…」って……ああ、寝起きだから、頭がスッキリしてないのね。

引き続き、ハイブリッド自民党の活躍を楽しみにしています。
返信する
10ページ (P@RAGAZZO)
2010-05-27 12:13:28
さらりんさん、こんにちは。

>>このセンス溢れるネクタイ。
だらしなく垂れ下がっているので、
隠していた二枚舌かと思いました。

わっはっはっは、、
声出して笑っちゃったぁ。

いや、まったくありゃ
菅の野朗の二枚目の舌ですね(笑)

こないだ、林芳正から
「乗数効果はいくらか」と聞かれて、
オロオロぐちゃぐちゃになった時は大笑いしましたが、

その後、林が
「サミュエルソンの教科書を購入したそうだが、どれだけ勉強したか」
と質問したところ、

「分厚いのを上下巻買い、10ページだけ読んだ」
と答弁したのには、、
アハハ、、はは、、脱力しました。

10ページだって、、、(笑)
返信する
清濁 (P@RAGAZZO)
2010-05-27 12:23:45
大兄、こんにちは。

何を気弱な、、
私も体調万全とはいきませんが、
与えられた環境でベストを尽くします。
大兄も歩めれば歩み、這えれば這う、
の気概で生きてください。

自民党内部には色々います。
しかし今は清濁併せ呑まねばなりません。
加藤などの処置は政権を獲ってからのことです。

進次郎、、、ピカイチですね。
返信する
声量 (P@RAGAZZO)
2010-05-27 12:30:43
鶏さん、こんにちは。

>>教師の怒られる頭の悪い生徒ように言い訳しかしない

わっはっはっは、、その通りそのとおり!!

おっしゃるとおり
「ジミンガー」の時だけ声量がでかくなって、
あとは、ボソボソぐちゃぐちゃ(笑)

こんなんが次期総理っつーんですから、、、
我が国の将来も、、、、マックラ(涙)
返信する
ステップ (P@RAGAZZO)
2010-05-27 12:42:06

はなさん、こんにちは。

カハハ、いいですよね、棚橋。
まず声が物凄く通る。
しかも硬質の金属系。
言葉で叩き切ってる(笑)

菅は民主党きっての論客だとか言われてますが、
自民党の2軍だと思われている棚橋あたりにでさえ
もうボッコボコのサンドバックですからね。

いかに民主党に人無しかって事ですよ。

自民党、ここのところじんわり
ヨイデハナイカと思います。

ぼちぼち立ち上がって
ステップを踏んで欲しいですね。

返信する
管も拘束! (ベッラ・カンタービレ)
2010-05-27 14:09:44
Pさま、「拘束」なんて驚かれたでしょう。
実は平沼さんたち、いざ国防となったら、鳩・小沢・管・原口ら閣僚、そして社民党らを「拘束」し、しばらく自由な選挙もやめて体制立て直しを考えているのでは、と思いました。
このことはいざ日本が北と、と言う時のことでしょうけれど、密かにそういう覚悟をしておいでなのかも知れません。
与謝野さんとの共闘はかなりずれがあって、タイゾーなど徹底的に認めない、そこで「たちあがれ日本」では国際政治学者の藤原さんを候補者に立て、また山田区長との話もすすめているようです。昨日の青山さんのトークでは、まさかの時、それは天然痘・サリンなどサイバーテロになるだろう、ということです。
管もかなりややこしいです。宮崎の件も・・・ややこしいですね。
こんな時、鳩が「まっさきに馳せ参じる」なんて韓国に言うと、北はいい口実だと、いつ矛先を向けてくるかわかりません。
棚橋さんや西田さんのような「剛の者」が管をあきかんのごとく蹴り倒すのは「抑止力」です。思ったより民主党は怖いです。
杞憂だったらいいのですが・・・。
返信する
エール (やまびこ)
2010-05-27 14:25:45
Pさん、こんにちは。

力強いエールを頂き心から感謝です!

エールと言えば

>>進次郎、、、ピカイチですね。

全く同感です!
彼にははらわたから血が吹き出るくらいにエールを送りたいです。(爆笑)
ここの常連の方の中には、彼の父親純一郎氏に対して批判的な方もおられますね。
私は逆に称賛したいと思っているのですが、不幸にして総理在任期間の関係で、改革のひずみを修正しないうちに退任したので、ひずみの部分に関して批判される方がいても仕方のないのかなとも思っています。
しかし、倅新次郎氏を世襲批判を覚悟の上で政界の繰り出したことは「さすが!」と絶賛したい気分です!
しかも、自分自身も他の人と比べればずいぶん若いのに、スパッと政界から引退するなんて並みの指導者にできることではありません。
「変人と言われたが・・見てごらん、俺は極々普通の親馬鹿ですよ。」だなんて茶化してみせる余裕・・・益々凄いですね。
何の何の、ただの親バカなんじゃないですよ。
進次郎氏がこのまま順調に力を伸ばしてくれるとすれば、進次郎氏の評価もさることながら、自分の倅というもっとも客観的に見づらい男の実力を正確に見極め、自分の引退と引き換えに世に送り出した稀有の宰相と言うべきかもしれません。

返信する