足許に火がついてコメントもできない日教組の親玉、輿石

2010-03-06 16:21:16 | 時事
輿石氏、強まる逆風=北教組事件が追い打ち


 小沢一郎民主党幹事長と「二人三脚」で鳩山政権を支える輿石東参院議員会長(73)が、逆風にさらされている。

夏の参院選では自身も3選を目指し、山梨選挙区から出馬するが、小沢氏らの政治資金問題に加え、北海道教職員組合(北教組)による違法献金事件が発覚。日本教職員組合(日教組)出身の輿石氏に追い打ちを掛けた。


 「そんなもんにコメントする必要はない」

民主党の小林千代美衆院議員側に違法な資金を提供したとして北教組幹部らが逮捕された今月1日、輿石氏はぶぜんとした表情で記者団の質問を遮った。

後略

2010/03/06時事通信




必要あるんだよバカタレが。


オマエ日教組の親玉のくせして
何シカトしてんだよ?


日教組のおかげでお前らは代議士になれたんだろ?


その日教組が犯罪を犯してたんだから
オマエがコメントせんで誰がする?


ハハ、小沢を必死で守ってるつもりが
テメエの足許に火がついてりゃ世話なしだな。


あれだ、、

沈没寸前のボロ舟に居座ってる死にかけのカバにたかってた蝿が
ハエタタキでパシッてやられて啼いてるようなもんだな。


なに、蝿は啼かない?


あはは、そうか啼けないのか?

道理でコメントもできん訳だ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔 (岩と石)
2010-03-07 08:08:57
-------------------------------------------

この輿石という男のHPを視ましたが

非常に胡散臭く不快な代物でした

輿石も山教組から巨額の裏資金を提供されており そのことに触れられたくなかったのかもしれませんね


不遜な態度をとるのは理由があるのでしょうから


ところで

先日職場に新しい職員(45歳女性)が配属されましたが

この人が小沢一郎にとても似ているのです!

横顔とかもうハゲシク似て居ます♪


先日の飲み会の時に思わず

『誰かに似ていると思ったら 小・・ 沢・・い・・・じゃなかった・征爾 せい・・じ・に似てますよね?似てません?』



あまりフォローになりませんでした(笑)



追伸:今度の会合楽しみです




-------------------------------------------

返信する
渥美 (P@RAGAZZO)
2010-03-07 11:59:33
こんにちは、岩と石さん。

わっはっは、小沢に似ている45歳の女性とは、、
カワイソウと言うか、、会ってみたいものですね。

私も昔プールで渥美清を無理やり色気づかせたようなおばさんにお会いして
ギョッとしたことがありますが、
向こうもムッとした顔をして睨んでいました。

会合のこと、、、楽しみにしております♪
返信する