ほしたら産むな!

2009-08-07 10:57:40 | 社会


10代少女と少年逮捕=保護責任者遺棄致死容疑-自転車かごで女児死亡・警視庁


 東京都板橋区で2月、自転車のかごに女児が放置され、死亡した事件で、
警視庁志村署などは7日までに、保護責任者遺棄致死容疑で、
同区に住むアルバイトの少女(18)と小平市のアルバイトの少年(19)を逮捕した。

 同署によると、2人は女児の両親で、
「若いので育てられないと思った」との趣旨の供述をしており、
容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、2月23日未明、板橋区中台の路上で、
自転車の後部かごに生後間もない女児を放置し、死亡させた疑い。

 同署によると、2人は当時、同区内で一緒に暮らしており、
都内のホテルで女児を出産したという。

2009/08/07時事通信






ほしたら産むなよ!



子供も育てられないくせに

避妊もせずに

やる事だけは人並みか?



身に一銭の金も帯びない野良猫でさえ

わが子だけはなんとか生き延びさせようと

努力をするぞ。




お前らは人ではない。



子供の無念を一生背負って生きよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-07 14:20:49
こう言えば皆さんはきっと笑うと思うが、この際、こいつら2匹を素っ裸で檻に入れ、「人間の形をしたケダモノ以下の生き物」として見世物にしてやればどうだろうか。
でなきゃ、オスの性器を切り取り、メスの子宮を摘出し、その事実を額に入れ墨で書くのはどうだろうか。
ご批判は百も承知ながら、こういう人が、なんとかまともに生きようとささやかな努力をしている我々と同じ権利があるだとかという妄言には、付き合いかねる。
返信する
自転車のかご (P@RAGAZZO)
2009-08-07 15:32:07
Unknownさん、こんにちは。

いや、お気持ちは良く解かります。
もちろん人権団体が黙っちゃいないでしょうから実現不可能でしょうが、
こういう連中には断種施術を施したくなりますね。

子供を産んでそれなりの施設にお願いするならともかく、
他人の自転車のかごに放置とは、、
よくもまぁ、そんなことができるものだと、、あきれ果てた連中ですね。
返信する
Unknown (翡翠)
2009-08-07 22:14:12
教育のせいばかりにできない、本人等の
人間性の問題もありましょうが、こういう
性質を持った人間が、過激な性教育を受けたり
また「自己決定権」がありますよ、なんて
そそのかされたら、その気になって
「自由に」「好き勝手に」振舞うのでしょうな、その結果がこれですわ。
憲法の主権在民、も間違っているのです。こういう無責任な連中にも「主権」があるはずないと思うのです。
権利を奪ってはどうでしょう。
好き勝手な事をした結果、自分の子供を
捨てて殺してしまったのですから、
全ての権利を剥奪されても仕方がないと思います。
返信する
公の概念 (P@RAGAZZO)
2009-08-08 12:10:02
翡翠さん、こんにちは。

おっしゃるとおり、これは教育の問題だと思いますね。
『公』の概念を教えず、
『個』の自由、権利、主張、ばかりを教えてきた戦後教育の失敗が
今日の異常な社会を生み出しているのだと思います。

結果としておのれの欲望を満たす事は『個』の自由であるとばかりに主張し、
裏付けであるはずの社会人としての義務(公)は放棄して
平気な顔をしている。

先日、横浜市で「つくる会」の教科書が
採択される事が報道されました。
非常に良いことだと思いますね。

返信する