ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

吉田カフェ講義からしょうのひでのり(うたうたいや)さんとのライブ

2024-04-29 12:51:47 | 音楽

吉田カフェ~しょうのひでのり(うたうたいや)さんを迎えてのライブ 前半

吉田カフェ~しょうのひでのり(うたうたいや)さんを迎えてのライブ 後半しょうのさん登場

 
先日の吉田カフェには福島県から大波さん。福岡県からミュージシャンのしょうのひでのりさん(うたうたいや)が参加してくれました。
遠方から僕を目指して来てくれることに対して、僕はいつも感動しています。
 
講義資料を新しくして、講義を行いましたが11時から始まり17時に終わる昼食を挟んでの6時間の講義となりました。
遠方から初めて参加される方がいらっしゃる時には、このようになります。遠方だとなかなか来ることが出来ないので、できるかぎり多くのことを伝えたいと思います。
 
その後、場所をバブターズに移して、しょうのさんとライブを行いました。
 
皆さんとても楽しかったですね。
 
贅沢で楽しい時間でした。
 
動画を撮りました。長時間の動画になりましたが、その場の雰囲気を感じてください。
 
前半と後半に分かれています。
 
しょうのさんのライブは後半になります。
 
そして今日29日は宮崎国際ストリート音楽祭で、しょうのさんのライブがあります。ぜひ目の前で聴いてみて下さい。感動します。
 
4/29(月・祝) みやざき国際ストリート音楽祭2024出演
場所:宮崎県宮崎市橘通り周辺
時間:12:00~18:00
料金:無料
 
<うたうたいや出演時間> 
16:10-16:40
四季ふれあいモール(宮崎山形屋)
吉田カフェ講義(僕のところでしか聴けない病気と健康の話です)からライブまで参加してくれた皆さん。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことで | トップ | 鼠径ヘルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事