ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

時間の魔法 2024.7.20 ヨシヒサ

2024-07-22 22:09:53 | 音楽

時間の魔法 2024.7.20 ヨシヒサ
太陽が昇り日が差してくると 僕は目が覚めて子供たちを起こす
森の中にある美味しそうなきのこ 帰りを待っている愛する家族
幸せはいつも ここにあるのに 気づくことも 出来ず
世界のどこにもいない   青い鳥を探している
子供の頃は目に見えるものの すべてが新しい色で
時間の魔法に囚われず 今この瞬間に生きている
幸せな日々は 目の前にあって
だけど誰も 気づかない 
僕を愛してくれた 大人たちは
正しいことを 僕に教えてくれた
知識が増えるたびに 僕は苦しくなった
幸せはいつも そこにあるのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Studio Roku マンスリーライ... | トップ | 悲しいことがあったんだね ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事