ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

君のそばに

2024-03-12 11:41:18 | 音楽

君のそばに

目を閉じて 耳を澄まし

横で寝る君の 寝息と

僕の呼吸を合わせて 深い眠りにおちた

 

生きている幸せって 

遠くに探しに行かなくても

何気ない日々の中に いつもそばにある

 

目を開けるといつも君は  僕のそばに居てくれる

めをとじていても君は 僕の僕のそばにいる

 

嬉しいことがあった時

君は笑顔で僕を見て

僕は君の笑顔で 幸せを感じている

 

悲しいときに いつも君は  僕のそばに居てくれる

苦しいときも 君はいつも 僕のそばに居てくれる

楽しいときに いつも君は 僕のそばに居てくれる

だからどんな時でも 僕は君のそばに そばにいる

だからどんな時でも 僕は君のそばに そばにいる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊というバランスシステム | トップ | 3月の吉田カフェのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事