幽玄窯

白鷺

今朝の散歩は川の上流に歩いていきました。
すると新しい発見がありました、シラサギは引きで見ると顔の表情が非常に怖いイメージがありましたが今日は遠くに群れているシラサギを見ました。
綺麗な堰の浅瀬で小魚を漁っていました、河川敷を歩いている数人が近寄ると全て飛び立ってしましました。
私はこの場所に西日が当たるのを見たかったので夕刻再度訪れました、すると思いもよらずシラサギの群れが頭上を飛んでくれたので早速シャッターを切りました。
遠目には白鳥のようにも見えました。




シラサギが漁をしていた堰です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらり散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事