幽玄窯

たちっこ

昨日夕刻に我が家の塀の向こう側、お隣様の敷地の足もと近くでチッツ.チッツと鳴く声がして覗き込んだのですが全く姿が見えませんでした。
鳴き声からおそらく雀の幼鳥であろうと思いました。
今日はそこから大分離れた駐車場の方角から聞こえてきたので覗き込むと、2羽の「たちっこ」がいました。
私を警戒していましたがカメラを持ちに行きソーット覗き込んだら逃げることもなく写真に収めてみました。

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事