幽玄窯

運動会

今日は幼稚園の運動会のお手伝いをしてきました。
昨年は午前中と午後の2部体制で年少年中年長と分けての運動会でしたが今年は午前中の半日で完結しました。
「今月末に志賀高原へ紅葉狩りに行こう」と写真俱楽部で決定され、私ははぐれないようにと数日前からトレーニング(河川敷の散歩)を始めましたが、全く成果が見えず半日グランド歩き回っただけで家に帰って休んでいたら両足がつれてしまいました、おまけに半端でない暑さには参りました。
でも、お陰様で素晴らしい(手前みそ)記録写真が沢山撮れました。



閉会式で園児を見守る先生方の後ろ姿。







最後に「さくら」さんたち全員でお空に風船を放ちました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事