幽玄窯

お昼休み

  ウォーキングを主目的としたお出かけがまだ板につかず、今日もカメラ片手に河川に出かけました。
コサギたちがお昼休みだったのか、あまり活発でなく私が気配を消していると対岸へ飛び立つこともなかったのですが、しばらくすると老夫婦らしき方が鳥のいる岸まで近寄り覗き込んだので即座に全部飛び立ってしましました。
暫くすると上流の浅瀬で本格的に休んでいる様子だったのでゆっくり撮影させていただきました。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事