幽玄窯

公園は葉さくら

雨の2日間外出することもままならず、池の錦鯉へは餌を与えられず(鯉には胃が無いので水温が14℃以下だと消化不良になり、病気になりやすい)可哀そうでした。
9時ころ家庭菜園に出かけると菜園仲間が、今から小瀬に散歩に出かけてくると、奥様を助手席に乗せて出かけていきました。
私も家に戻り、家内に話すと「私も行く・・・」と言うことで出かけてきました
陽気が良くて駐車場は満車に近かったです、2日間の雨が高山では雪に変わり遠くの山の白が冴えていました。
生憎の葉桜でしたが、野良仕事からの散歩で筋肉痛が来そうです。















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらり散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事