陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

Happy October 2012

2012-10-01 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女


神無月なのに、すいかを食べてしまいました。
甘くないです。

神無月なのに、まだまだ蚊取り線香が欠かせません。
最近の蚊は煙に強すぎます。

神無月なのに、まだ目標に達してなくて、今月修羅場になりそう。
でも、しっかり趣味を楽しむ時間は確保するのが、乙女の嗜み。

神無月なので、この機会に観たことない方はぜひぜひご覧になってください。
人生変わるかどうか、わかりませんが(無責任)

なにはともあれ。
姫子と千歌音ちゃん、お誕生日おめでとう。

そういえば、初回で主人公が誕生日をむかえるアニメって、他にあるんでしょうかね。誕生日にあんな散々な目に遭う主人公というのも、珍しいのかも?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月、その前に | TOP | 日本映画「あなたへ」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女