続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

春が来たんだなぁ~

2024-04-25 17:25:34 | 季節
昨夜から雨、今日も日中は雨、お陰で気になっていた洗車をしなくてもきれいになりましたラッキー。 十勝大橋を渡り病院近くになると沿道の桜が満開でした。 病院の花壇もツツジが咲いていました。 私の街の私が通る国道沿いには桜がないけどこぶしが咲いていました。 自分は、やっと春に蠢き始めた地中の虫みたいだと思いました 一番大好きな季節をずっと待ち焦がれていたのに、覇気がないです。 
明日は美容院へ行ってきます、予約したので嫌でも行ってきます。 それから墓掃除に行けたら行きたいし春を実感して来ようかなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしく | トップ | 水芭蕉が咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事