続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

夕空晴れて夕焼け空

2024-05-13 20:12:14 | 出来事
7時頃、カーテン閉め忘れてると思い部屋へ行くと外が薄いピンク色に明るい。 あまり見た事がない凄い広範囲の夕焼けで慌てて外へ行きました。 撮ったけど、ガラケーでこんなもんです。 昨日のオーロラのニュースを思い出しすぐ消えるような気がして慌てていてフォトライトもOFでアングルもイマイチでした。 下手な写真でももっと落ち着けば良かった。 写真からは伝わりませんが凄くダイナミックな夕焼けは記念になりました。 喜寿前夜の夕焼け空でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとスニーカー買った | トップ | 終日穏かな春でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (春ゆらゆら)
2024-05-14 12:18:51
さすがですね~(^^♪
見落としました(-_-;)残念

デモ綺麗が見れて嬉しい❣ありがと~
こんばんは (yorosiku)
2024-05-14 20:27:27
春ゆらゆら様

実は夕べ写真を撮った後、春ゆらゆらさんの所へ行けば鮮明な美しい夕焼けが見られると思ってたんですよ ほんと吃驚でした、あまり出会わない壮大な夕焼けでした。 バラケーでは色が出ないです。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事