続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

爽やかな6月になりました

2024-06-01 17:23:48 | 季節
午後晴れました
風もほど良く 気温もほど良く
良い風景に出会えそうで 出かけました
帰りは たか子ちゃんの家へ寄り
主のいない家がどうなっているか見たい そうおもいました
たか子ちゃんの家は 花がいっぱい咲いていて
花畑は草がいっぱいだったけど
たか子ちゃんがいたら 雑草一本はえていないのにと思いながら
それでも 薪がちゃんと積んであり畑にスコップが立ててあったり
人が住んでいないとは全く思わない佇まいだったので
安心しました







2本 3本 5本 6本の樹です 立ち位置を変ると面白い
走行中は 道両側の林から蝉の声が降る様だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日でした | トップ | 水無月のまだ寒い朝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事