続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

落ち着かない

2024-05-18 17:07:21 | 出来事
テレビ観るのもご飯食べるのも窓の方に向くので、作業の人が気になります。見えないのは分かっているけど外へ出て聞いてみました。 「見えないよ」でした。 そうなんだけどあずましくないのです。 北海道弁です。 姿が見えないので終わったと思ったら隣の部屋の窓から影が大きく動いている。 まだかぁ~。


 穏かな週末ですが 終日こうでした。  明日は休みだと思っていたら 「明日も仕事します」と5時過ぎにインターフォン越しに知らせて来ました。 「ご苦労様」と言いました!!まる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は曇天夕方は晴天 | トップ | 5月も半ばを過ぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (春ゆらゆら)
2024-05-19 12:37:24
ホントこれは「見えない」とはいえ落ち着かない,あずましくないよねお疲れさん
返信する
こんにちは (yorosiku)
2024-05-19 16:35:58
春ゆらゆら様

何かね、ちょっと変です。 向かい合っている様な。 カーテン閉めると暗いですしね。 見えないのは確実なので気にしない事にします。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事