おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

稲生

2015-12-28 06:13:18 | 

今日紹介するのは、名駅地下街エスカに有る稲生です。


美味しいひつまぶしが頂けるお店ですが、あんかけスパのチャオの系列という事を初めて知りました。





メニューです。


卓上には、山椒のみ置いて有ります。


注文したのは稲生のおつまみ3種類盛300円、冷奴300円、ザ・キャベツ200円


上うな丼です。2,930円→2,530円です。
ひつまぶし屋さんですがうな丼も美味しいです。と言うかひつまぶしとうな丼の両方を提供するお店では、好んでうな丼を注文します。
このお店のうな丼は、蒸していない関西風。パリパリの皮とジューシーな肉厚の身。1尾分がのっています。
甘辛いタレが香ばしくとても臭味が無く美味しいうなぎです。肝吸いと漬物も付きます。
本当は、名古屋うまいもん通りにできた丸やに行ったのですが、30人程並んでいたのでこのお店に変更しました。
名駅で鰻を食べるならこのお店か丸やですね。

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭水産 | トップ | らーめん奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事