おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

風来坊 御器所店

2024-08-19 06:31:27 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、風来坊 御器所店です。
会食で利用しました。お店まではタクシーを利用しました。
この店舗は初利用です。お盆休みの期間でもあり事前に席を予約しました。



卓上には、一味・七味唐辛子、コショウ、醤油、ソース、塩が置いてあります。


先ずは、サッポロ赤星瓶ビールで乾杯!


スピードメニューの枝豆。


もろキュウ


ポテトフライにはケチャップがついていました。


手羽先4人前、普通と辛いのを2人前ずつにしました。
やっぱり辛い方がコショウが強く自分好みです。



ナス田楽


にんにくの素揚げ


ネギま串


あさりの酒蒸し


ししゃも


恵那地鶏のももの唐揚げ。
手羽先と同じ味付けでとてもジューシーな美味しい唐揚げでした。
久しぶりの居酒屋での宴会。美味しく楽しかったです。
ビールは、大びん3本頂きました。

愛知県名古屋市昭和区台町3丁目6 大和ビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎 大口店 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事