おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

機内食 イギリス往路 番外編

2013-07-28 12:16:13 | その他

先日イギリスに行ってきましたので番外編としてUPします。
先ずは、セントレアのラウンジから出発前によく利用します。
ビールとおつまみ、ソフトドリンクが飲み放題です。



今回は、韓国仁川空港経由ロンドン入りです。
最初利用したのは、KE752便 セントレア→仁川約1時間40分のフライトです。
午前9時過ぎの出発、機内食はサンドウィッチの軽食です。
ビールをオーダーしたらアサヒスーパードライがきました。



飛行機を乗り換えて、仁川→ロンドン便 KE907便です。
先ずは、ビールをオーダー今度はhiteビールです。



チキン・ビーフ・ビビンバから選べましたのでビビンバをチョイスしました。



ダイナミックに混ぜ合わせて完成しました。ワカメスープと漬物が付きます。


フライトは11時間弱の長丁場、2日目の機内食が約到着2時間前に始まりました。
先ずは、飲み物とお菓子(カッパえびせんだ!)



ビーフ煮込みとマカロニがメインディッシュでした。
味は、イマイチ。
大韓航空機の機内食は、初めてですがビビンバが一番美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささき | トップ | スウィンドン Holiday inn S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事