おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

スウィンドン Holiday inn Swindon

2013-07-29 05:17:18 | ホテル

引き続きイギリス編です。
今回宿泊したホテルはスウィンドン駅から徒歩数分の所に有りました。



ホリデーインエクスプレスグループのホテル
宿泊費用は、3泊で500ポンド越え日本円で80,000円を越えます、RIAT特需でかなり高めの設定です。
それにしてもこのホテル、アメニティグッズは全く置いてありません。
もちろんバスタブも無くシャワー設備のみ。日本のビジネスホテルよりもチープなサービスでした。



到着した日に、近くのコンビニで食材とビールを調達。
部屋には冷蔵庫が無く後で苦労しました。
ヌードルは、箸が無い事に気がつき直接スナックのように食べました。
缶ビールは、アルコール度数が高く8~9%でした。



2日目の朝食。朝食は付いています。
時差ボケで珍しく食欲が有りません。完食出来ませんでした。



バイキング形式と言っても料理は限られています。
いわゆるイングリッシュブレックファースト



3日目の朝食。
少し食欲が戻ってきました。
パンは自分でトーストします。



朝食の料理への拘りが書いてあるメニューがテーブルにセットされていました。


4日目の朝食
この頃になるとやっと食欲も普通に戻って美味しくい頂けました。
フレッシュジュースが美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内食 イギリス往路 番外編 | トップ | RIAT 露店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事