おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

スパゲティハウス チャオ アピタ稲沢店

2024-07-16 05:28:27 | スパゲティ

今日紹介するのは、スパゲティハウス チャオ アピタ稲沢店です。
先日の豊川のチャオに引き続き食べ比べの為にスパゲティハウス チャオにやってきました。
この店舗は、スパゲティハウス チャオの中で唯一駐車場があるお店で重宝してよく利用します。
入店して2人掛け席に着きました。




メニューです。


注文はタッチパネルで行います。
注文したのは、バイキングのレギュラーサイズ、ソース多めです。1,060円也



卓上には、粉チーズ、タバスコ、コショウが置いてあります。


待つ箏7分ほどできました。バイキングです。
具材は、フィッシュフライ2枚、赤ウィンナー2本が半分にカットされたもの、目玉焼きです。
ソース多めでお願いしましたが、それほどでもありません。



粉チーズ、タバスコ、コショウを振りかけて自分好みにします。
早速いただきます。いつもながらのチャオのあんかけスパ。やはり自分はスパイシーなこちらのチャオの方が好みです。
フィッシュフライも手仕込み風でしっかり身が詰まっていて食べ応えがあります。
目玉焼きも固焼きでこちらも自分好み。
あんかけスパのウィンナーは、やはり赤ですね。
この日も大好きな、バイキングを堪能できました。

愛知県稲沢市天池五反田1番地 アピタタウン稲沢A館 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲッ亭チャオ イオンモー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事