おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

辻商店

2014-07-30 05:25:39 | ラーメン

今日紹介するのは、小牧にある博多ラーメンの辻商店です。


店前メニュー。博多とんこつチャーシューラーメン900円ともやしトッピング100円
の食券を購入しました。



卓上には、醤油、酢、ラー油と胡椒、紅ショウガ、炒りゴマ、ラーメンタレが置いて有りました。


待つ事7分程できました。
もやしはトッピングしていますが量はそれほど多くありません。




麺は、細ストレート。極細ではありません。
型さはカタでお願いしてあります。
スープは豚骨の臭みは一切無く、とてもクリーミーかつ程良い豚骨の旨みがあります。
飲みやすい豚骨スープです。
如水プロディースのお店との事。
行列店ですが、やはりクオリティの高いものでした。
最近食べた博多ラーメンではトップクラスの美味しさでした。

愛知県小牧市外堀3-12

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ | トップ | 肉のはせ川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事