おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

そば政 イオンモール常滑店

2024-07-21 05:59:18 | 蕎麦

今日紹介するのは、イオンモール常滑2階のフードコートからです。
この日も休日にコストコの買い物帰りに利用しました。



別のお店目的でしたが、この看板を見つけ急遽予定変更しました。
ちゃっかりクーポンの配布日だったのです。




冷たい麺のメニュー。


レギュラーメニューです。


この日注文したのは、冷やしたぬきそばです。790円也
ちゃっかりクーポン利用で690円になりました。さらに、ちゃっかりクーポン1冊Get。
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



待つ箏10分程待ってブザーが鳴りとってきました。
冷やしたぬきそばの具材は、味染み油揚げ、たっぷりの天かす、大根おろし、ネギ、刻み海苔です。
わさびが添えられています。



そばは、不揃いの太さの二八そばです。
出汁が良く効いた濃い目の甘辛汁で頂きます。
梅雨が明けて暑くなったので、サッパリ頂けるこのようなメニューは重宝します。
最近好んでこの冷やしたぬきそばを頂きますが、味染み油揚げが濃い目の味つけで虜になっています。
本当に美味しい!
そばとも良く合っていて良いわき役になっています。

今年あと何回頂くのだろうなんて考えながら、あっという間に完食しました。
美味しかったです。

愛知県常滑市りんくう町2-20-3 イオンモール常滑 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂波大喰堂 シャンピア店 | トップ | ぶたの大地 サンストリート浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦」カテゴリの最新記事