おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

三丁目食堂 イオンモールナゴヤドーム前店

2022-10-02 05:03:34 | 中華料理

今日紹介するのは、三丁目食堂 イオンモールナゴヤドーム前店です。
午後近くで仕事が有り、ランチ利用しました。
このお店を選んだのは、クーポン配布日だったからです。



店前の看板。いつもこの写真にやられます。


食品サンプルも有ります。


カウンターには、コショウ、一味唐辛子、紅生姜が置いて有りました。


この日注文したのは、瞬殺された北海みそバター厚切りチャーシュー2枚*ミニチャーハン1,200円也
1,000円を超えたのでチャッカリクーポンが2枚もらえました。
ブザーを受け取り、水を取って席で待ちます。



待つ事6分程でブザーが鳴り取ってきました。
北海みそバターラーメンとミニチャーハンです。紅生姜と一味唐辛子は自分で掛けてきました。
具材は、チャーシュー2枚、たっぷりコーン、ネギ、もやし、メンマです。その上に、バターがのっています。
看板には、炒めもやしと書いて有りましたが、どう見ても炒めてないでしょう!!(怒)



麺は中細やや縮れ麺です。
天地返し(具材と麺を入れ替える)して食べやすくします。
早速頂きます。化調風味の普通のみそラーメン。バターが溶けているのでバター風味を感じます。
もやしやネギは天地返しのお蔭でしっとり食べやすくなっています。
売りのチャーシューは、トロトロの脂身とふかふかの赤身が絶妙なバランス、臭み無く美味しいものでした。
大盛り無料ですが、普通盛りで充分なボリュームです。



チャーハンは、作り置きの物を温め直した感が否めません。
玉子とネギ、チャーシューのオーソドックスな塩チャーハンでした。
美味しくも不味くも無いものでした。
この日の目的、クーポンもGetできたので良しとしましょう。!
こうして穂波グループの策略にまんまと乗せられてしまいました。

愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨中華そば 高砂 | トップ | 日乃屋カレー 大須店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事