おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

あんかけ家

2018-12-08 04:56:35 | スパゲティ

今日紹介するのは、千種駅前にあるあんかけ家です。
このブログで一番登場回数が多い あんかけスパ屋さん。



駐車場は、お店の裏側に少し離れた場所のコインパーキングが利用出来ます。
1,000円以上の飲食が必要です。





メニューです。この日は、ポパイにピカタのトッピングを注文しました。1,056円也
駐車券の権利をGetしました。



ビーフコンソメスープのサービス。


卓上には、塩、粉チーズ、タバスコ、黒コショウ、ガーリックパウダー、ナツメグが置いて有ります。
ナツメグが置いて有るのは、珍しいですね。



待つ事5分程できました。トッピングしたピカタがドーンとのっています。
濃い色のあんかけソースにピカタの黄色が映えて食欲が増します。
見るからに美味しそうでかつボリューミー



ポパイの具材は、ほうれん草、ベーコン、ウィンナーです。
ピカタは、豚肉の玉子焼き。
ここのソースは、粘度が高くてコショウ辛くスパイシーなもの。中毒性があって月1回以上の頻度で食べたくなります。
特に、飲んだ翌日の利用頻度が高くこのパンチが酔い冷ましにも功を奏します。
この日も美味しかったです。

愛知県名古屋市千種区今池1丁目2−2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモ 新栄町店 | トップ | 兆屋 宮崎シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事