おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

三丁目食堂 イオンモールナゴヤドーム前店

2024-07-02 05:19:56 | 蕎麦


今日紹介するのは、三丁目食堂 イオンモールナゴヤドーム前店です。


近くで仕事がありお昼時になったのでこの店舗を利用しました。ちょうどクーポン配布日だったのが決め手です。




店前には、食品サンプルがあります。この店舗は、和食と中華の両方が楽しめる変わり形態のお店。


おなじみの厚切り中華も頂けます。


受け取りカウンターには、コショウと一味唐辛子が置いてあります。


この日注文したのは、ざる天丼の麺大盛り1,240円の所、ちゃっかりクーポン利用で1,040円になりました。千円超えなのでちゃっかりクーポン2冊Getできました。ブザーを受け取り席で待ちます。


待つ箏7分ほどでブザーが鳴りとってきました。天丼とざるそば2段水用の紙コップも同時に頂けます。


天丼は、ナス、かぼちゃ、オクラ、ゆで玉子、海老天が甘辛タレをまとってのっています。ご飯は、やや多め。ご飯にもタレが掛かっているので食べやすいです。天ぷらは揚げたてですが、衣はしっとりタイプ。でも素材の美味しさを感じる美味しい天丼でした。


ざるそばは、大盛にしたので2段で下のそばには刻み海苔がついていませんでした。


つけ汁も2つありますが、片方にはネギ・わさびの薬味がありません。キンキンに冷たく締められたそばは、冷たくてのど越しも良く厚くなったこの季節にちょうど合っています。それにしても量が多くて一応完食しましたが、午後の睡魔との戦いには辛いものがありました。クーポンGet出来たのでまた穂波グループのお店を利用します。

 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 2F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏そば もり田 | トップ | 東海飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦」カテゴリの最新記事