おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

川㐂 大口町店

2017-03-28 05:20:03 | 和食

今日紹介するのは、41号線沿い大口町にある川㐂 大口町店です。
オークマの近くにあります。




店前には、広い駐車場完備。この日は会食で利用しました。


店前メニュー。




食品サンプルの代わりに料理写真が飾ってあります。この日は、遊膳弁当2,200円を注文してあります。


卓上には、醤油、ソース、塩、一味唐辛子、山椒が置いて有ります。
禁煙席と喫煙席が有って完全分煙なのは嬉しいです。



5分程できました。圧倒されるボリューム。
お刺身の盛り合わせ、天ぷらの盛り合わせ、エビフライ、茶碗蒸し、焼き魚・煮豚をはじめとする小鉢が6種
ご飯とみそ汁、漬物です。
天ぷらは揚げたてサクサク、エビ、キス、シシトウ、カボチャです。
エビフライは大振りのものが1本、お刺身はイカがトロトロで絶品でした。
このボリュームで2,200円は、かなりコスパが高いと思います。
充実した昼食で会食相手も満足されました。

愛知県丹羽郡大口町下小口5丁目127
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町の空 | トップ | Cafe Mels »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事