おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

吉珍楼

2014-06-22 05:14:05 | 中華料理

今日紹介するのは、名駅ルーセントタワーにある吉珍楼です。


この日は、お店の利用ではなくルーセントタワーの貸し切った部屋で行われた立食パーティー
でケータリングサービスでの利用です。



飲み物とご飯コーナー


料理も本格的なものが並びます。


コンロを使った温かい料理も提供されます。


40人位での利用でしたが料理のボリューム、お酒類の提供、接客サービス共に
かなりクオリティの高いサービスで驚きました。
一流ホテル並みのサービスでした。
味は、もちろん申し分ありません。とても美味しく頂きました。

愛知県名古屋市西区牛島町6-1 ルーセントタワー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御食事処 更科 | トップ | ラ・マンチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事