おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

だいせつ洞

2014-12-27 05:18:22 | ラーメン

今日紹介するのは、名駅中央コンコース内にある名古屋驛麺通りの中にある旭川ラーメンの だいせつ洞です。


この看板に引き寄せられました。


期間限定でもう食べる事が出来ません。早速注文しました。900円


卓上には、醤油、酢、ラー油、胡椒他が置いて有りました。


待つ事10分程できました。後から来た人が注文したノーマルの麺はすぐ出ていたのでカレーラーメンは時間が掛かるようです。
見た目は写真通りゴロゴロの具材がたっぷり入っていて豪快です。
具材は、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー、白髪ネギ、チャーシューブロック。




麺は、中太縮れ麺です。
スープは、濃厚カレースープで麺に良く絡みます。
スパイシーさは控えられていて食べやすいもの。トマトの酸味も感じますコクが有って期待以上の美味しさ。
ゴロゴロ具材は、食べ応えが有ってボリューム満点でした。
レギュラーメニューにして欲しいと思ったのは自分だけでしょうか!
また食べたいですね。

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 驛麺通り


【インスタント麺】 藤原製麺 北海道ラーメン 旭川醤油 【10食入り1ケース】
藤原製麺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やま義 | トップ | 麺屋7.5Hz+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事