寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

安楽!

2007年03月05日 18時08分03秒 | 寄居町商工会グルメ情報

5時前から店の前はいい香りが漂い、10席程のカウンター席は直ぐにいっぱいになっちゃいます

今日紹介するのはやきとり・ホルモンの『安楽』さんです お母さんが一人で切り盛りするお店は、「これぞ!やきとり屋」って感じです

お薦めは“ホルモン” 大盛りのキャベツとホルモンがタレと絡んで最高

 

私(杉山)は20年程前に東松山で仕事をしていたんですが、やっぱり一杯する時はやきとりでした その当時を思い出させてくれる店のひとつですね


クリックして

 

住  所 : 寄居町寄居932地図
電  話 : 048(581)1154
営  業 : 16:30~21:00
定休日 : 水曜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン通り (sobasaki)
2007-03-05 22:38:18
駅前からこの通りにかけて「ホルモン通り」と言っていたな。市川ホルモンもオープンしたしね。
返信する
うまそう!! (埼玉っ子)
2007-03-06 13:50:10
ヨダレが~
絶対に寄居に行った時は寄らせてもらいますねーって
遠い・・・(>_<)
埼玉って広いね。(@_@;)
でも絶対行くぞー!!
ホルモン大好きです。
返信する
お待ちしてます! (よりい・すぎ)
2007-03-06 22:01:20
他にも美味しい店、たのしいスポットがたくさんありますよ!

ご案内しますので、寄居まで遊びに来てください!
返信する
外秩父七峰縦走ハイキング (諏訪)
2019-01-13 06:56:57
はじめまして!群馬県の諏訪です。
この店は外秩父七峰縦走ハイキングの終了後に寄らせて頂いてます。
焼き鳥(豚カシラ)、ホルモン、厚揚げは最高ですね!冬はモツ煮が美味い!
部外者ですが、お母さんの人柄に惹かれました。
返信する

コメントを投稿