embeddedなブログ

組み込みシステムに関することや趣味に関することをダラダラと書いていきます(^^)

キャンプ

2012-06-24 21:30:30 | 雑談

みなさん、キャンプはお好きですか?

普段、おかたいコンピューターな仕事をしてる私ですが、実は、とってもアウトドアが大好きなんです(^^)

高校の頃から友達と、しょっちゅうキャンプに行ってました。 その名残で、今でも家族と春から秋にかけて、毎年、数回はキャンプに行ってます。

もちろん、一番の楽しみはBBQ&お酒です。 でも、キャンプに行くと、子供達がほんとに楽しそうに自然の中で遊んでいるのを見ている瞬間に、とても幸せを感じます。 この子達も、僕と同じようにいっぱい遊んで、楽しい経験を積んで、幸せになってほしいなと。

といいつつ、実は私が住んでいるところもキャンプ場と変わらないくらい自然がたくさん残ってる田舎なんですけどね(^^;)
今でも田んぼでゲロゲロ鳴いてる蛙の声が聞こえます(^^) 落ち着きますよね。 


最新の画像もっと見る