喜寿から始まる

気づき・観察・発見・元気キレイ・自分らしく・生きる

猛暑の中にも、つかの間の安らぎ

2020年08月19日 | 写真・絵日記

最高気温34℃と猛暑だった。
風があった。東風。風速4m/s。ほっと一息ついた。
穏やかなオレンジ色の夕空に富士山のような雲色の山が浮かんでいた。
季節は嘘をつかない。

・・・・・
米国の民主党全国大会が17日から始まった。
今年はオンラインによる「バーチャル大会」という。
初日の最後にはあのオバマ夫人の録画による演説があった。ここ
軽い「うつ」だということだったが、関係があるのだろうか。
20日まで。要注目である。

・・・・・
もうひとつは、9日、選挙があったばかりのベラルーシのルカシェンコ大統領がどうなるかである。ここ
こういう運動は、動き出すとあっという間である。
どちらに動くかである。
これも見守りたい。

・・・・・
差し当たりは、引き続き自分自身の健康管理に最大限の注意を払うことである。

# # #

健康第一

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。