喜寿から始まる

気づき・観察・発見・元気キレイ・自分らしく・生きる

台風19号接近の中、ウインドーショッピングを

2019年10月11日 | 日記

台風19号が週末にかけて関東地方に接近とのこと。
今年は台風の当たり年か?
なんとなく落ち着かない。
何とか外れて欲しいと願っている。

念のために食料品の買いだめだけした。
少し落ち着いた。

所用があって日本橋方面に行った。
新しいお店ができ、一段と魅力的な街になっていた。





デパートも見違えるほど超モダンになっていた。
五輪目当てではないというけれど、人口減に向かう中、気になることだ。
銀座は外国人観光客であふれているが、日本橋は日本人が新しいお店での
ショッピングを楽しんでいるようだった。

何だかんだと言いながらウインドーショッピングを楽しんだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。