アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀河鉄道999 6両編成 製作1

2015-07-30 08:22:36 | 日記
おはようございます。

昨日の公約通り、銀河鉄道999の製作に着手しました。

まずは箱絵から。なんかレトロ風ですね。



ランナー全体。数が非常に少ないです。
構成は、機関車、戦闘車、客車が4両の計6両編成です。



最初は説明書通り機関車から始めます。


                 ↓

車輪を取り付ける箇所があちこちあります。

                 ↓

                 
完成。というか、今回はいつもと違って、組立後塗装の予定なので、組み立てのみの完成です。
でも、車輪もちゃんと回るし、Nゲージサイズだそうですが、モールドも細かくてよくできた
キットだと思います。奥のヤマトは製作依頼品です。





長いブランクの後、久しぶりの製作でした、病み上がりジャーないけど、
今日はこれくらいにしときますか。次回は戦闘車両の製作です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿