アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスモファルコン加藤機 製作2

2015-04-21 03:08:10 | 日記
こんばんは。

ランベア改はなかなか進まないのですが、加藤機は
順調に進んでいます。

加藤フィギュア2個、コクピット内部も筆塗りし、
着陸脚や飾り台、ミサイルを除いてここまで組みあがりました。











で、一番大きく、加藤機の特徴である主翼と尾翼のデカールを貼り付け。
ここを失敗したら、すごい目立つんで慎重にやります。
主翼は裏表2枚貼り付けになっています。



そして、透明ガラスの風防の淵を、エナメルライトグレーで筆塗り。



主翼の黒いUNCFと錨マークのデカールも貼り付け。



んで、全体をエナメル黒でスミ入れ。主翼と尾翼もモールドがあるので忘れずにスミ入れします。





今日はここまで.
加藤機はだんだん完成が見えてきたかな。
でも戦闘機は、超細かいデカールの貼り付け地獄が待ってるので、
もうちょっとかかります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿