ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

タイヤ交換M7

2015-10-24 19:12:00 | 愛犬
先週末久々のタイヤ交換

5月に変えたから5ヶ月ぶりです

今回も前と同じのメッツラーのM7

少しお高いが、ハンドリングとグリップ感、それと剛性感がZZRにマッチしてます。




一緒にオイル交換も



最近はタイヤ交換とオイル交換がいつも一緒です。

4千キロから5千キロぐらいでタイヤ交換しているので、丁度いいタイミングです



いまの走行距離

次回は8万キロあたりです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシャそれ履けねぇ~ (水道屋)
2015-10-31 21:18:20
M7RR良いですね~
ノリジィもたしかそれだったよね?

ワタシにはM5がニュートラルでとっても良かったので、その進化系ですから・・・羨ましい
アドベには履けないタイヤですから・・・(笑)
それにしてもよく乗ってますね~
ワタシャ、トリモツツー依頼1ミリも乗ってません(悲)
みんなの楽しそうな土日早朝しかアップして来ないLINEが羨ましすぎ
開田はもう冬ですかね??

明日は久々に乗るぞ・・・都内だけど(笑)
返信する
寒くなってきました (ビート)
2015-11-01 13:19:26
水道屋さん

m7いいですね。
剛性が高そうで、重量車には良さそうです。
少しお高いく財布には優しくないです。

開田は紅葉が終わり頃みたいですね。
だいぶ寒くなってきてるはずです。
今年最後に新蕎麦でも食べにいきましょうか?
返信する
また冬眠かと思った (のぐぞう)
2015-11-06 19:35:45
はちまんkmってスゲエですな~日本車の耐久性はすばらしい。

σ(・_・)もそれくらい飽きずに乗れたらいいんですが・・・。(アホ)

タイヤ交換、はよせにゃ・・・ナスの来月以降かな?(爆)
返信する
まだまだ (ビート)
2015-11-07 11:47:15
のぐぞうさん

私がこのバイク買ってからはまだ3万キロです。エンジンは低走行のに載せ替えてます。
中古部品も安く沢山あるから、二十万キロぐらいいけるでしょう。
刺激のあるktmも乗りたいけど、欲しいのはお高いから、中古で手が届くようにならないと買えませんわ。
のぐぞうさんもたまには国産のトラブルないのどうですか?
ツーリングでも安心ですよ~
返信する

コメントを投稿